ご訪問ありがとうございますルンルン


女性を輝かせる!垢抜けマジシャン

とよだしほです。
 

 

 

 

 

 

わたしの「マイストーリー」を書き続けています。
ぜひお読みいただけたら嬉しいですラブラブ

 

 


 

3日間、自分と向き合ってみて


前田伊織さんのエクマネ3DAYチャレンジというものに参加していた先週。


前回の記事はコチラです▼

エクマネ3DAYチャレンジ

 

最後にお2人の参加者さんが

 

「ハッキリ自分の立ち位置さえわかっていないので、個別相談コンサルをポチる自信がない」って

お話されてたんです。


ちなみにこの会に参加した人限定で



伊織さんの1時間の超破格コンサル相談を受けられるんですけど。

「受けたいけどこんなわたしが申し込んでいいのか」と、涙ながらに語られていた参加者さん。





 

ちょっと前のわたしの心理状況

そのままだったので超共感!

 


もらい泣きしてしまいました。


 

そのお2人を私を比べると
見た目的にわたしは控えめに見えません(笑)

 

 

 

でも、自信がなくて泣いてしまっているお2人は、
少し前のわたしの心のうちを
うつしだされているように感じました。


-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-


わたしの本音。
LIVEで語っています▼

観ていただけたらうれしいです!

>自分の本当の気持ちに気が付いてしまった!

 

 

 

いつもライブを見てくださるMさんが

このLIVEを観てくださって
すごく共感してくださっていて

涙が出るほどうれしかったです!!

 

 

Mさんのコメント


「本音を言えない、あります。
しほさんのお話を聞いてハッとさせられたし、本音トークが聴けて嬉しいです。

等身大のお話に勇気づけられました。」

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

 


Mさん、ありがとうございます!

 


わたしも「こんな話して聞きたい人いるかな、、」と、自信が無くてちょっといつもより勢い少なめのLiveになってるかもしれません。








本気で生きたいな。

40代を目前にわたしはそう思ったんです。

 

レールを敷かれたように感じて
「私はこうしていなければ!」
「こうあらなければ!」と、
ガチガチに頑張ってきた人生と

 

やっとサヨナラできそうです。


 

行動あるのみですね!

 

…………………………


それで、先週はこの講座もあったし
キャンペーンもあったので
超多忙でした。

そして

こどもたちについに
SOSを出されてしまいました。
息子が体調不良に。


でも
それだけ自分が本気ってことだなと、
前向きに捉えられるようになったことに驚きです


…………………………

 

 

あなたの価値を上げて売れるようになる!
☆垢抜けマジックマジシャンが毎日配信中♪

 



 

 

 

 


 

 

ベルお問合せ

 

 

 

 

 

 







 

■お知らせ

 

公式LINEのご登録大歓迎です♪
美と健康についての発信
お得な情報を配信中