セブ旅行記! | 荒木よし穂オフィシャルブログ「Yoshi *☻Labo」
こんばんは~!

さっき行ったオーディションが決定してhappy全開のアラキです!

少し先なんだけれど展示会のナレーターをやります。またこちらにも更新しますね!

さてさて先週は少し長めのお休みをとり、旅行に行ってきました!

{A5EEA3E7-808C-416A-96D3-282F3B0D8B3C}


フィリピン セブ!!!

{5BCFC65A-DFF4-436C-A1A4-D7BC02714498}


セブはボートで島巡りをしながらBBQしたり、ダイビングをしたりするアイランドホッピングが、海遊びのメジャーらしく、もれなくワタシも行ってきました~!!

{E6C5CF6A-E59B-4D7F-A5B8-D56EC6691208}

ダイビングショップのインストラクターさんたちはみんな日本人がわからないレベルに黒かったwww

{2C34F0EC-EFEC-4765-A5F7-A49CE5457E01}


ダイビングの後は船上でBBQとビール♡

{DB9760CD-079D-43EA-B2BC-9239F013E764}

海は文句なしに綺麗♡
ボートダイビングだからかなり深いところまで経験できました♬

{1A329F5E-9112-44D1-866F-F0FFDC4EB2F9}

ビーチバーでリゾート気分を味わったり…


{F56BC1C3-F322-4C7C-B735-088FEED1404C}

お世話になったダイビングショップの向かいにあるSTEAK HOUSE WESTERNさんにてショップのみなさんと期間中呑んだくれたりw

ここお肉もサイドメニューもとても美味しかった!
セブに行った際にはぜひ!!!

そして今回大変お世話になった(入り浸らせていただいた)
ダイビングショップのall blueさまさま。



{1975763B-666E-4EF5-84F9-3429FCC3F383}

{5B99F8A2-A134-48A4-876B-E51FE7D9D999}

一緒にボートに乗っていた卒業旅行の大学生のみなさまは消しておくね。

インストラクターのみなさん、もし見つけて消してとかあればお声掛けくださいw

みなさんもセブに行く際にはall blueにいけば間違いなし!!!


すごくいい旅でした~♡

なんだか旅って運気を上げてくれる気がする…!!
今年はたくさん旅行に行くんだ~!!