明日への「ソワソワ」 | yoshi's drifting weblog -揺蕩記-

yoshi's drifting weblog -揺蕩記-

私の一番好きな言葉、揺蕩(たゆた)う。……
日常の、ふとした何気ない出来事について、
その揺蕩う様を書き留めていきます。

明日は!

 

 

明日は!!!!

 

 

宇多田ヒカルのライブ@さいたまスーパーアリーナですよ!!!

 

 

……っていうか、今頃さいたまの初日が絶賛行われてるわけでして、あの宇多田ヒカルがオラが街にいるんですよ!!!

 

 

もう!!!!ね!!!

 

 

っていうことで、

 

 

 

 

うなぎを食べて落ち着いております。

 

 

うっめえにゃ〜。

 

 

で。

 

 

明日のライブを少しでも気持ちよく迎えるために、いつものゴージャス朝食はミスドですが、今回は

 

 

 

 

クリスピークリームにしてみたりして。

 

 

予定としては、ライブの前に駅の反対側にある映画館で『デップー&ウルヴァリン』を見て、一旦帰宅。

 

 

庭の草むしりなどをしてからシャワー浴びるなどして、そんでもって徒歩で会場入り。

 

 

楽しみだねえ!!!

 

 

初っ端から胸に迫るんだろうなぁ。

 

 

好きなミュージシャンの歌声って、もう耳に直接入ってきた瞬間に、じん、って来ますよね。

 

 

ウルってきちゃう。

 

 

どんななんだろうなぁ。

 

 

不思議とTwitterとかで感想を目にしないんですよね。

 

 

セトリも分かんない。

 

 

ネタバレ禁止でも通達されてるんでしょうか?

 

 

ファンのマナーがいいのか、私のTwitterがそうなのかはわかりませんけども。

 

 

でもって同日同時刻に、東京女子プロレスの角田奈穂選手の引退興行もあったりして。

 

 

そっちもすっごい行きたかったけど、無理でしたねぇ。

 

 

チケットも完売だったし。

 

 

 

 

せめてグッズを買って応援しておきます。

 

 

ライブから帰宅したらユニバースで見ることになりそう。

 

 

泣いちゃうんだろうなぁ。

 

 

 

 

3匹目のたまごっちが享年2歳で亡くなってもなんとも思わないのに。……

 

 

ではでは。

 

 

 

 

『シン:エヴァ』の『One Last Kiss』はまだ生で聞いたことないから、きっと歌ってくれるかな?