韓国多文化家族とファンミーティング!? | 秋山成勲 オフィシャルブログ Powered by Ameba

秋山成勲 オフィシャルブログ Powered by Ameba

秋山成勲 オフィシャルブログ Powered by Ameba


今回の釜山の目的は、二つあります!?




一つは韓国では多文化家族という家族の方達が一般の家族と同じ生活を送れる様にと



自分は去年から寄付を行って来ました!!




その家族達が音楽会をやるというので参加して来ました!!




photo:01






photo:02





photo:03






それから、二つ目は釜山でのファンミーティングアップアップ




photo:04






金ドンヒョン選手も遊びに来てくれました!!




photo:05






初めてのファンミーティングは釜山でと決めてました!!なぜなら、自分が大学を卒業して韓国に渡ったのが釜山でした!?



もう14年前!!!!





しんどかったが1番楽しかった時期です!!




ファンミーティングも大好評で大盛り上がりアップアップ






ビタミンウォーターからも協賛して頂きありがとうございましたアップアップ



しかも写真入り!?




ありがとうございましたアップ




photo:06









iPhoneからの投稿