癒し | VAGABOND 山本屋の Real Good Job !

VAGABOND 山本屋の Real Good Job !

山本屋の Good Job ! リアル版です。

今日は弥栄湖に行ってきました。

午前中に遠くの雷鳴もあるなか、ザッとひと降りありましたが、午後はピーカンでした。


サイズは200~500g程度のが、ジャンジャン釣れて癒されます🥰


なかなか釣れない北山湖にドップリでしたので、ロッド振ってバスが釣れると言う当たり前の現象がとても心地好かった😁

今日イチは900g程度で、キロフィッシュは釣れませんでしたが、ライブスコープとディープクランクを使っての釣果だったのでヨシとします😊

しかし、よく引きました😆
ほんと辞められませんね👍️  楽しめました🤗