ドーナツ | VAGABOND 山本屋の Real Good Job !

VAGABOND 山本屋の Real Good Job !

山本屋の Good Job ! リアル版です。

以前はミスタードーナツの店舗が駅前にあったので、家族へのお土産としてよく食べていましたが、閉店して暫くなりますので我が家では遠退いた食べ物でした。


しかしながら昨年秋に、とても小規模ですけど門前ゲートと言うお店が開店したようです。

門前ゲートと言う名前...お店の立地を知れば、多くの地元民は、なるほどね!って納得することと思いますが、門前町にある米軍岩国基地のハウスがある場所の道を挟んだ対面です。
軍属のご家族も多く訪れるようです。
ドーナツの種類は6種類で、価格は280円~380円でした。
数を沢山作れないという状況にもありながら、瞬く間に名が知れて、あっという間に売り切れになる状況のようです。
過日、嫁さんが買いに行きましたらラスト4個のグレーズドドーナツをゲット出来たようです。
5人家族なので、嫁さんと半分こして食しましたが...他のドーナツも制覇したいところです😁


ヨシ、今日も一日がんばりましょう👍️