スゲーの来た! | VAGABOND 山本屋の Real Good Job !

VAGABOND 山本屋の Real Good Job !

山本屋の Good Job ! リアル版です。

CUSTOM SEAT.JPさんから、友人からの発注依頼のあったドライシートマットタイプと一緒に届きました。

画像でのサイズは、横巾60㎝ × 縦巾45㎝ × 高さ18㎝といった感じでした。

展開した際のサイズ感は、画像を拝借して載せますが...
600㎜ × 1800㎜と、いわゆるキャンプサイズです。
なので車中泊であったりキャンプでのテント内での使用であったりと、使い勝手の良いサイズです🤗✨
CUSTOM SEAT.JPさんの製品なので、拝借させてもらった裏表の素材拡大画像からも、見覚えのあるこの製品の特徴的とも言える部分が確認できると思います。
マットタイプなので固い部分に敷いて使うことを前提としてます。
なので、黒と白の二重の層です👍

早速、展開して寝心地などを確認してると、息子も興味を示し...
風呂上りに腕立て伏せを始めてみたり...(因みに息子の身長は150センチ)
疲れてうつ伏せで寝てみたり...(顎に網目模様が付くので要注意です🤣)
被って「外から僕の顔が見える?」と、質問されてみたり...
ラストは片足で立ち、軽さを誇張してました😆

昨晩は布団ではなく、このドライシートマットを敷いた上に寝てみましたが、扇風機の風も下から通り涼しく感じられましたよ😊👍
因みにこの製品は現状、スタッフ専用として配布された非売品です。
なので、これを見られた皆様の反応も、個人的にはとても気になりますので、色々と聞かせてほしいですね☺️


ヨシ、今日も一日がんばりましょう!👍