良い意味で裏切られた? | VAGABOND 山本屋の Real Good Job !

VAGABOND 山本屋の Real Good Job !

山本屋の Good Job ! リアル版です。

今日、明日の天気は良くないとの週間予報でしたが...


朝から、えぇ天気でした~☺️

日焼け対策・暑熱対策も万全な格好で、今週も遠賀川に挑みました😅


さて、雨天でジメジメ車中泊、雨に叩かれ寝付きの悪い車中泊を想定してましたが、ほんと天気で良かったです。

そして朝からバスは釣れるし...(再現性のないバスです💦)
えぇサイズのギルが久々に釣れてみたり...
いつもサイズのギルが釣れてみたり...
天候と釣果は、いつもにない展開で、良い意味で裏切られた感...満載です🤣(笑)

魚が釣れれば、そのヒントが当たりなのか?ハズレなのか?...は、また明日の結果次第として...ボンヤリとでも魚の状態は見えてきます🧐

明日は明日の魚の都合もあるでしょうが、先ずは一匹ですね。

では...寝ます💤