よくよく考えてみれば... | VAGABOND 山本屋の Real Good Job !

VAGABOND 山本屋の Real Good Job !

山本屋の Good Job ! リアル版です。

先週の土曜日の夜、姪っ子の挙式を終え、佐賀県に移動しながら夕飯(この時点では既に夜食に近い時間...)を思案してると、静かに安心して食事が出来る場所があることを思い出し、閉店寸前滑り込みセーフで立ち寄る事が出来ました😅

お客は殆ど声を発すること無く、店員の顔が見えない構造で少しだけお客に語りかけるだけ...この作りはコロナ対応な構造と思いました😆
前も橫もシールドされてて、しかもこのお店の5月28日の最後の客だったので、周りには一人のお客さんだけでした。
一蘭のラーメンも最高に美味い~~!
この閉鎖的な作りで、ほんと一杯のラーメンに集中して向き合える~😍
近所に無いお店なので、ほんと滅多と食せないから余計にでも美味いというか、貴重です🤗
どんぶりの底の文字を見るたびに、また来たいな~って思ったり...
朝食前だけど、見てると食べたくなる🤤


ヨシ、今日も一日がんばりましょう!