想定どおり | VAGABOND 山本屋の Real Good Job !

VAGABOND 山本屋の Real Good Job !

山本屋の Good Job ! リアル版です。

今日はチャプター広島 第2戦 イマカツCUPでした。

減水のため第1戦は延期となったので、今回が初戦みたいなものです。


そして現在は、来月初旬に開催されるTOP50第2戦 東レ・ソラロームCUPの練習に、毎日多くのTOPプロが入って釣り込んでいるので、例年とはまた違う状況になってます😅


また、弥栄大橋下にあるレンタルボートとスロープの混雑を避けるため、今回は急遽「がんね白滝公園」に会場を移しての開催となりました。

その昔にあったチャプター弥栄湖の役員をしていた頃は、この両岸がボートで埋めつくされる程の参加がありましたが...
久しぶりにここで開催できて懐かしい気持ちでもありました😊


結果の方は、32名の参加でウェイインしたのは22名...

私の方はプラでの内容と変わらずキロフィッシュが入らない、しかも数も揃わない低調ぶりでした😥

518g一匹のみで18位ではありましたが、この一匹が有ると無いとでは大違いですし、まだ始まったばかり...NBNFだけは食らわないようやっていきたいと思います。