コの字架台 | VAGABOND 山本屋の Real Good Job !

VAGABOND 山本屋の Real Good Job !

山本屋の Good Job ! リアル版です。

約2年前、とても器用な職人の友達が作ってくれた魚探のハイマウント架台ですが、資金的な課題もあってなかなか陽の目を浴びる事がありませんでした。


ライプスコープをようやく導入出来るようになったタイミングで、架台の塗装の最終仕上げを行い、STACER360とSTACER460の両艇のバウに取り付けたものの、ガーミン魚探のコの字架台は一つであって、都度外しては、使うボートに取り付けいました😅


そして過日、その煩わしさからの解放となる待望のコの字架台が届きました。

早速、STACER460のバウに設置してるハイマウント架台に、コの字架台を取り付けました。
実物を見たこともないようで、SNSなどの写真等から、見様見真似でイメージしてオリジナルのハイマウント架台を作ってしまった友人は凄いです。
ものの数分で取り付けが完了しました😊
因みに下の画像はSTACER360のハイマウント架台とコの字架台です。
これで釣行準備もより一層、楽になりました😊


ヨシ、今日も一日がんばりましょう!👍