Rock Warrior | VAGABOND 山本屋の Real Good Job !

VAGABOND 山本屋の Real Good Job !

山本屋の Good Job ! リアル版です。

とあるお店の入荷商品の投稿を見てたら、とても気になるルアーを発見!
調べてみると、テンションの上がるルアーメーカーさんでした🤩
お初ですし、ロゴのカラーリングもGood👍
そして気になったルアーが、こちら⬇️
そんでもって...購入したのが、こちら⬇️
欲しいカラーは既に...でしたが😅
このルアーにも旧型・新型とあるようで、これらは新型です。
新型の方が若干、浮力が高まりオールド物のこれに類似したあのルアーに、ラトル音とアクションは近いようです。
フィールドハンターのブラックスプリットリング#2と、リューギのピアストレブル#6が装着されているようです。
アイには#1または#2のスナップ装着を推奨されていました。

以前、ちょいと投げてみたけど🤭
根掛かりさせないように、大切に豪快に思いきって使いたいと思います😁