他のメンバーもやって来た! | VAGABOND 山本屋の Real Good Job !

VAGABOND 山本屋の Real Good Job !

山本屋の Good Job ! リアル版です。


2月に関西で発見したCraig Powers Crankbaits.
実際に使ってみて気に入ったので、追加購入しました。(価格はほぼ半値でしたし😁)

関西の親友にお願いしての購入、そして配送とありがとうございます。
綺麗に整列されて、我が家にやって来ました~🤗
今回はCP1とCP2をメインに考えましたが、先に購入したCP3はダメな物もあったので、追加で2つ購入しときました。
カラーはお任せで、ちょっと迷わしたかもしれませんが、どれも良い選択です。ありがとう!
こんだけあっても、もしかすると何個かはNG🙅‍♂️なルアーもあるんだろな..😅
一つひとつ泳がして、確認していきます😊


よし、今日も一日がんばりましょう👍