15 | VAGABOND 山本屋の Real Good Job !

VAGABOND 山本屋の Real Good Job !

山本屋の Good Job ! リアル版です。


昨日は長女の誕生日でした。
時期的に出張と重なることが多く、産まれた時は出産に立ち会い、その日の遅い便で東京へ出張...当時はまだ新幹線移動でしたから、時間も今の3倍くらいかかってました😅
そのようなことから、こうして当日にお祝いできるのは希であって、とても良い時間でした🎉

我が家の子供として産まれてきてくれて15年...妹弟らの模範でもあり、其々の仲を取りまとめてくれたり、嫁さんの友達?でもあったり(笑)
誕生日おめでとう!
今春から高校生だね~😉
この3年間もあっという間の大切な時間です。友達と自分の為にも、時間を大切に過ごしてもらいたいと思います。

長女のリクエスト...アイスクリームのデコレーションケーキ😋
美味しゅうございました😁

この先も、大きな怪我や病気もなく、元気に楽しく過ごしてね😊