手に取ってみたもの | VAGABOND 山本屋の Real Good Job !

VAGABOND 山本屋の Real Good Job !

山本屋の Good Job ! リアル版です。


フィッシングショーOSAKA2020の会場では、VAGABONDメンバーによる打合せ等あって、毎度の如く各ブースを回ってゆっくりと見学する時間はなく、手に取ってみた物は、ほんの僅かです。

先ずはサポートして頂いて、今年で20年となるSUNLINE様の製品から☺
バス釣りする人からすれば、気になる新作はコチラですよね~👍
シューター デファイアー ディーブレイド😊
糸絡みを抑える「ハリ」と癖が付かない「しなやかさ」のバランスを突き詰めた芯鞘構造を採用したことから、ノット部周辺のホツレの発生を軽減させる特徴もあります。
視認性も良さそうなカラーです。
FC SNIPER BMS AZAYAKAと一緒に、このD-Braidを巻いたリールを並べると、更に色鮮やかになりますね😆
私も今シーズンから早速、導入して使ってみます😁
号数は0.5、0.6、0.8、1、1.2、1.5で、いずれも120m巻です。
因みに、ディーリーダーなるアイテムも同時リリースされます。
高強力フロロカーボンに耐摩耗性コーティングを施し、バスの歯やストラクチャーでの「スレ」に強いリーダーとなっています。
lb数は、2、3、4、5、6、8、10で、いずれも30m巻です。
どちらも4月発売の予定ですから、どうぞ宜しくお願いします🙇

そして、リールはダイワ派(今はね...😁)なので、そちらを見学☺
軽量かつコンパクトで強度もそれなりに...ということで、未だ進化してますね😲
スプールの進化もまた、凄いものがありますね😅
日本人の手に馴染むサイズ感で、コンパクトかつ軽量です☺
しかし価格もまた、凄いですね~😅
私には、ちょっと...無理~😓(笑)
良い目の保養にはなりましたが...(汗)


よし、今日も一日がんばりましょう!👍