運動会 | VAGABOND 山本屋の Real Good Job !

VAGABOND 山本屋の Real Good Job !

山本屋の Good Job ! リアル版です。


今日は延期となった運動会でした。


本来ならば今日は耳鼻科の定期検診であり、以前より午後からの休暇をいただいておりましたが、昨日の学校側からの連絡により、丸一日の休暇に変更させていただいておりました。


早朝より場所取りの列に並び、思い通りの場所に陣取る事ができました。

一旦帰宅して、子供らを送り出して再度、学校へ…
IMG_20160530_210643378.jpg

まずまずの天候の中、無事に開催されましたよ。

土曜日の時点でサッサと日曜日の延期を伝え、今日の開催とすればよかったのに…むっ

長女の徒競走での一等賞、騎馬戦での勝利、次女のダンスに玉入れと、ほぼ思い通り出来たようです。


早朝より嫁さんが作った弁当を家族で囲み、穏やかな天候のなか家族で昼食…

その後、私はサッサと弁当など必要ないものを持って帰宅し、病院へ行きました。


最近、聞こえが悪いのでチューブは外れてるだろうと思ってましたが、案の定…

麻酔して鼓膜を切開し、鼓膜内側に溜まった体液を吸い出されると…周りの音が良く聞こえますニコニコ

チューブを留置して、マイクロスコープで撮影…今回、チューブに取り付けた糸は長かったな…

毎回思うけど…今回は長く留まっててくれよ…


今回も、もれなく抗生物質が処方箋されました。
IMG_20160530_210326417.jpg
勿論、健保組合会にも優しいジェネリック医薬品です。

ついつい飲み忘れちゃうので嫌いな薬…

忘れないように飲もっとショック!