5月4日 午後 | VAGABOND 山本屋の Real Good Job !

VAGABOND 山本屋の Real Good Job !

山本屋の Good Job ! リアル版です。

 

昼食を済ませ、すぐに釣りを再開!

 

食う・寝る・釣る!…渡米3日目の釣り三昧の午後のスタートです。

 

早速、レノーのロッドが大きく曲がります。

IMG_20160524_234619540.jpg

無駄なくスマートにハンドランディング…

IMG_20160524_234126936.jpg

これも余裕の4lb.オーバーでしたよびっくり

IMG_20160524_234619849.jpg

トゥーブワームは本当に良く釣れます。

日本では、あまり使ってる人を見ませんが密かにシークレットだったりして…(*’艸3`):;*。 プッ

 

私もクランクでボチボチ釣りましたよ。

細かな良いポイントを知らない私は、広範囲に手返しよく釣るべく、ひたすらキャストです。

IMG_20160524_234620916.jpg

ブンブン振り回して飛ばすこともなく、楽に構えて楽しく釣ることが出来ました。

IMG_20160524_234621592.jpg

終始投げ続ける釣りなので、飽きもせず…

 

しかし、詳細を解ってるっぽいパパたちは、狙ってるかのようにデカイのを選んで釣ってましたよ。

IMG_20160524_234621205.jpg

私は完全に釣り負けてます。

やはり、技術と経験の…差ですねガーン

IMG_20160524_234621961.jpg

綺麗なブラウンカラーのトラ模様です爆  笑

 

こんなのもありましたよ。

IMG_20160524_234620269.jpg

ベイトが豊富であれば、バスも良く育ちますウインク

IMG_20160524_234620634.jpg

せっかく捕まえて食べたのに…残念な結果になってしまいましたね…ガーン

また捕まえて、食べんさいよウインク

 

Lake Riffeでのラストフィッシュも、えぇバスでしたよ。

IMG_20160524_234622400.jpg

再びこの湖に浮かぶことが出来るのか?

もう一度、浮かびたい湖です。

IMG_20160524_234622820.jpg

新たな夢ができちゃいましたか???( ´艸`)

再度この光景を見ないといけませんね。

IMG_20160524_234623170.jpg

満水時の景色ってどんなんだろ?

目の前に広がる大地は、全てシャローエリアになるんだよね~。

IMG_20160524_234623508.jpg

あそこの先端と、あの石積みはバスが付きそうだな…

このボートランプの先端も有効なポイントだよね。

 

妄想は尽きません…爆  笑