二兎を追う…? | おはるの縁側日和

おはるの縁側日和

〜縁側でのほほんとね〜

今日はちょいと体の事

おいらが続けてる事に「ながらストレッチ」ってぇのがある。こいつは何も難しい事は無くて
テレビを見ながら、PCをいじりながら、風呂に入りながら、気が向いた時にするストレッチで
今日やってねぇからとか、やんなくちゃいけねぇとかじゃなく、それこそ気が向いた時にやっている。
これはおいら自身、義務感にかられるとちっとも面白くないから、やんねぇよりゃましだろ的発想で始めたもんでどういうわけかなんとなく続いている。当然ダイエット効果もちっとはあると思うから、
もし気が向いたら試してみて下せぇ。

義務感と言う鎖に縛られていませんか

反対側から眺めてみると、きっと楽しいことが見つかる はず