テーマ:

7/15~18と、トランペッターの石川広行さんと一緒に長野県蓼科に行ってきました。

横谷温泉旅館にて毎日開催されているロビーコンサートでの演奏です。

夜の演奏以外は自由なので、沢山練習するつもりで行ったのですが、長野の空気とご飯、そして何より温泉が素晴らしく、結局休養がメインに...。

普段東京で気を張って生活してたんだなぁ~としみじみ実感いたしました...。

色々ありましたが、終わってみればあっという間の楽しい4日間でした。

また今日から東京での生活、充実させていきたいと思います!

 

そして今回の旅の楽しみである「写真を撮る石川さん写真集」です。

自分であげといて言うのもなんですが、コレ誰が喜ぶんでしょうね?

石川さん、4日間ありがとうございました!

 

そんな石川さんとは、来月僕のリーダーライブで共演します!

8/3 (Thu)

@三鷹UNAMAS

Yoshiharu Kishimoto's Three

大谷桃(pf)

石川広行(tp)

Start 20:00~

MC 2500yen

 

前回タイムでのライブが大好評だった、リーダートリオの第2弾です!

音楽的に本当に信頼のおける素晴らしいメンバー。

互いの音に込められた意味まで聴き合い、互いの色が融け合いひとつの絵になるようなアンサンブルをめざしているバンドです。
僕のオリジナルやJim Hallのオリジナル、インプロなどもやる予定です。

毎曲必ず違う景色が見えることを約束します。
​是非お越しください!

 

そして、今回はもうひとつ。

なんと僕のHPができました!

まだコンテンツは充実しておりませんが、これから色々載せていけたらいいな!

いつもこういう事を率先してやってくれる相方には本当に感謝しております。

 

ぜひのぞいてみてくださーい!

https://yoshiharugtr.wixsite.com/yoshiharu-kishimoto

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

yoshiharu-jazz-guitarさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。