大阪旅行の思い出を語りたい2⑦ | 強く儚きモノたちのつぶやき

強く儚きモノたちのつぶやき

うつ病歴10年以上のヨシハの日常や趣味について気まぐれにつぶやいていくブログです。
(2017年2月に障害者手帳3級取得。2021年1月に2級に等級変更。気分変調性障害(慢性うつ病)と診断されています)

ゆっくりお茶でも飲んで、くつろぎましょう♪

11月の大阪旅行の話⑦


7日目は旅行前から予約していたプランがあったので朝から移動。

泉佐野駅まで電車で向かいました。

駅で予約先に連絡して送迎車に迎えに来てもらいました。

この日の行き先は関空温泉!




日帰り温泉6時間プランを予約していました。

貸切温泉1時間、お昼ご飯、休憩用個室がセットになってるプランです。

チェックインして部屋に移動。

お風呂は一番早い時間を予約していたので、浴衣に着替えて貸切風呂へ。


 サウナ付の貸切風呂でした。

窓の外にカエルの置物があって可愛かったです(笑)


1時間お風呂を堪能してから部屋に戻って一休み。

お昼の用意が出来たから移動するように言われて指定された部屋へ移動。

そこには豪華な食事が用意されていました。







アワビの蒸し物とご飯に火をつけてもらって、スタッフが部屋から出ていってから彼氏と二人で料理に舌鼓。






彼氏にとって初アワビでした。
ご飯は最初の1杯は普通に食べて2杯目は出汁をかけて食べました。

最後にデザートとコーヒー。

とても美味しかったです。

彼氏にも喜んでもらえたので予約してよかった!

たまにはこんな贅沢もいいよね!  

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する