大阪旅行の思い出を語りたい② | 強く儚きモノたちのつぶやき

強く儚きモノたちのつぶやき

うつ病歴10年以上のヨシハの日常や趣味について気まぐれにつぶやいていくブログです。
(2017年2月に障害者手帳3級取得。2021年1月に2級に等級変更。気分変調性障害(慢性うつ病)と診断されています)

ゆっくりお茶でも飲んで、くつろぎましょう♪

5月の大阪旅行の思い出話②です


大阪旅行2日目。


今回の旅行は天気次第で行く場所を決めようと事前に彼氏と話し合ってました。


朝から快晴の青空。


中之島公園のバラ園デートに決定!


ホテルは素泊まりでとってたのでホテル近くのカフェでモーニング。

モッチァレラチーズトーストとアイスティー
美味しかったです。

中之島公園に向かうときにミラティブの生配信を二人で聞きながら行ったのですが、配信主も中之島公園に向かっていることが判明。
お互いに顔は知らないから出会ってもわからないよねーと彼氏と話してました。

中之島公園に着くとバラの匂いが。
見渡す限り色とりどりのバラが続いてました。





中之島公園のバラは200種類以上植えられているらしくいろんなバラが見れて楽しかったです。

バラの写真を取っていたら一人の男性の動きが気になりました。
聞いていた生配信の配信主でした。
まさか見つけしまうとは思わなかった。
声はかけずにデートに集中。

一通りバラの写真を取り終わって休憩。
売店にバラのソフトクリームが売ってあったので食べることに
バラのソフトクリームにバラのジャムがかかっていて美味しかったです。

休憩後、バラ園の周りの川をクルージング観光できる船が出ていたので乗ることに。


風が涼しくて景色も楽しめて良いクルージングでした!
まだ撮ってなかったバラの写真を撮りつつ中之島公園を後にしてホテル周辺に戻りました。

お昼はすき家で食べてホテルの部屋で夕飯まで休憩。

夕飯はホテル近くの551蓬莱でワンプレート定食を食べました。
美味しかったです

食べ終わったらホテルに戻って2日目は終了です

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する