ご依頼いただく前にどんなことで悩んでいましたか?【お客様アンケート①】 | 直感を使ったヘッダーデザイン制作を雑談形式の簡単ミーティングでご提供します♪直感WEBデザイナーよし【福岡】

直感を使ったヘッダーデザイン制作を雑談形式の簡単ミーティングでご提供します♪直感WEBデザイナーよし【福岡】

あなたらしい美しいヘッダーになると
気分が上がってブログの更新が捗ります♪
ブログへの愛着が湧いてくるだけでなく、
あなたの商品やサービスが読者に効果的に伝わるように♪

お客様にご回答いただいた
アンケートをまとめました♪

 

ヘッダー制作などの
制作の依頼をしようかなと
考えてくださってる方の
参考になればと思います(^-^)

 

濃い内容をいただきましたので
数回に分けてじゃないと
ご紹介できないくらいです(^-^)

 

お名前の掲載をOKしてくださった方は

とても信頼をしてくださっているということで

めちゃくちゃ嬉しく思います!照れ

ありがとうございます!! 🙇‍♂️

 

 

 

直感ヘッダー制作をご依頼いただく前に、どんなことで悩んでいましたか?
またはどうなりたいと思っていましたか?

 

宝石赤自分の雰囲気にあったものができるかな?素敵なエステサロンだと思っていただける雰囲気に仕上がるかしら。

(馬場恵子さん / エステティシャン) 

 

宝石赤ここ数年、ヘッダーのイメージがまとまらなかった。

(坂本華さん / セラピスト)

 

宝石赤プロ意識を更に高める為に形を整えたい。見てくださる方に一目で分かるサロンの雰囲気と私自身を伝えたいと思っていました。

(松本 純子さん / 集いの場サロン「サロンドプリ」オーナー)

 

宝石赤ブログがどうしても素人感丸出しで、頑張ってブログを書いていても その見た目のせいで見込み客から信頼が得られないような気がしていました。 ブログの中身は自身があってもブログの外見がコンプレックスに感じていたというか(^_^;)なので「プロ」っぽく(本気でグラスサンドアートを仕事としてやっている)と見られるには、本格的なヘッダーが欲しいと思ってました。そしてヘッダー効果で問い合わせが増えてほしかった。

(加賀 さゆみさん / グラスサンドアート講師/アーティスト)

 

宝石赤そもそもヘッダーいるかな…ブログ更新してないし… 更新はスマホだから自分では見れないし…と思いつつ(笑) ヘッダーがあると、っぽい!一目で何やってる人かわかるのは大きい! あら、素敵なヘッダー作って貰ってる?いいな?・・・です(笑)

(星島 美智子さん / 石の販売)

 

宝石赤地味なヘッダーから、目にとまるような見やすい華やかなヘッダーにしたかった。

(玉木 マイコさん / ヨガインストラクター)

 

宝石赤素敵なヘッダーが欲しかったのですが、どんな感じのものかのイメージを ちゃんと言葉として表現できず、どう依頼したら良いか悩んでいました。 想いを聞いていただいてお話の中からデザイン作成して下さる方を探していました。  

(加藤 由香里さん / 助産師&チャネラー)

 

宝石赤デザイナーさんにヘッダーを作ってもらっていましたが、 頼んだ当時と自分のエネルギーが変わったのか、とても違和感がありました。 オーダーした時は起業したばかりで顔出しするのは抵抗がありましたが、 お客さまにより信頼していただけるよう、自分の写真も載せて、ほっこりしたイラスト調から もっとキラキラした、見ているだけで幸福になれそうな華やかなデザインにしたいと思っていました。

(森丸 莉子さん / 風水気学アドバイザー)

 

宝石赤綺麗なヘッダーにしたかった。ブログと名刺など、統一感を持たせたかった。

(高芝 ゆかさん / 数秘&心理アドバイザー)

 

宝石赤お仕事をするにあたって、HPやブログのような、いつでもどこでもWebで自分の活動や人となりを知って頂けるツールがあるといいよと聞き、Web上で私のホームのようなものを持ちたいと思っていました。ただ、自分の分身のようなイメージだったので、ツールは自分が気に入ったものにしたかったので、ちっとも進まずにいました。

(K・Mさん / メンタルコーチ)

 

宝石赤ブログを綺麗に整えたいけど自分では難しいし、ヘッダーのイメージは漠然としているから誰かに頼むのもどうしよう、と悩んでいました。

(あがり ひとみさん / 美姿勢トレーナー)

 

宝石赤ヘッダーを作ることで、少し先の自分を先取り出来たらな…と思っていました。 ヘッダーが先で(イメージが先で)そう言う自分になって行く感じ。 ステージをあげたいと思ってました。

(AKOさん)

 

宝石赤HPを制作したいと思っていましたが、ネットではいまいち判断が難しく、決めかねていました。

(一般社団法人ナチュラルスイーツパティシエ協会様)

 

宝石赤ブログからの申込みが多かったので、更にブログのクオリティを上げ、信頼度をアップさせたかった。

(角野 美香さん / グルーデコR・スワロデコ教室&ネットショップ主宰)

 

宝石赤新しいアメブロの立ち上げに関して、カバーのイメージが欲しかったのですが、 自分で作れないので誰かに作って欲しいなと思っていました。

(星野 マリナさん)

 

宝石赤プロ感のあるデザインへ変更したかった。自分でカスタムすることへの難しさを感じていた。 制作の依頼も考えてはいたがコスト面も壁になっていた。

(K・Kさん / 恋愛カウンセラー)

 

宝石赤実業一本でやってきた私がSNSをやるにあたり、ブログを立ち上げなければならなかったのですが 何分素人で、何も分からないのでプロにお任せしたいと思いました。

(櫻井 エミさん / sakura施術院 院長)

 

宝石赤サロンを開業したけれど 素人っぽい写真を使っていた。私ならこの写真(ヘッダー)を見ても 興味をしめさない、ましてや予約をしたりしないだろう…と思っていた。 もっとクオリティ高いのが欲しいーと思っていた。

(橋本 留美さん)

 

宝石赤どんな事で悩んでいたのかは忘れましたが(^^;;ヘッダーを作ることで、自分のブログを書くヤル気アップにも?繋がればいいなぁと思っていました。

(保坂 敦子さん)

 

いかがでしたでしょうか照れ

ご依頼の際の参考になればと思います。

 

お客様アンケート一覧

Q1.直感ヘッダー制作をご依頼いただく前に、どんなことで悩んでいましたか? (この記事)

Q2.直感ヘッダー制作をどうやって(何で)知りましたか?
⇒ https://ameblo.jp/yoshifumiwa/entry-12737586917.html

Q3.直感ヘッダー制作を知ってすぐにご依頼されましたか?
⇒ https://ameblo.jp/yoshifumiwa/entry-12737590486.html

Q4.実際に直感ヘッダー制作をご依頼されて良かった点を3つほど教えてください。
⇒ https://ameblo.jp/yoshifumiwa/entry-12737593301.html

Q5.もし、ヘッダー制作などデザイン制作をご友人にご紹介いただけるとしたら、何と言ってご紹介いただけますか?
⇒ https://ameblo.jp/yoshifumiwa/entry-12737596275.html

 
 
 

 

 

◆専属Webデザイナープラン

直感WebデザイナーYoshi がオススメするプランはこちら!

ブログのカスタマイズに関することは何でもお任せの定額制の1年間サポートプランですピンク音符

ヘッダー制作、修正&追加などはもちろん、バナー制作やブログの些細なこともいつでもご依頼できますキラキラ

【現在随時募集中です!】

↑詳しくはこちらから↑

 

 

専属Webデザイナープランに【オプションプラン】が加わりました!

専属Webデザイナープランにプラスアルファのオプションプラン

それぞれ+他サイト流用プラン+コンサルプラン が加わりました!

↑詳しくはこちらから↑

 

 

◆名刺を忘れた時も便利!デジタル名刺制作

スマホの画面を見せてすぐにFacebookでのお友達登録が可能だったり、

すぐにメルマガ登録してもらえるよう促せたりなど、

アイデア次第でさまざまな応用が効くデジタル名刺の制作も募集中です。

(※上記の『専属Webデザイナープラン』にはこちらが付いてきます)

↑詳しくはこちらから↑

 

『直感デザインでより"あなたらしい"へ』

直感Webデザイナー