19:00~の予約で
大阪市北区曽根崎新地1-9-8 ビルゴアB1(JR北新地駅徒歩2分)にある「鮨 廣見」さんです寿司
 

 

 

 

 

 

 

 

勝(しょう)コース 13200円

先付、刺身、焼き物、江戸前鮨12貫、水菓子

 

 

 

 

 

 

塩茹で蛸

 

長崎県 鰹たたき

 

北海道産の鮑 青のり入り肝ソース

鮑に肝ソースをたっぷりつけていただきましたが 残ってしまい ご飯が欲しかったニヤリ

 

私は 肝ソース自体が苦味があってあまり好きではないのですが 青のりが入っていると苦みが消され美味しいかったですニヤリ

 

三重県産鰻の白焼き 喜界島塩 グッ

 

北海道 ヒラメ

 

しまあじ 炙り

 

京都伊根産 鮪 赤身グッ

 

京都産伊根 鮪 中とろグッ

 

京都伊根産 鮪 大トログッ

 

愛媛 みさき鯵グッ

 

北寄貝

 

 

ケンサキイカ すだち塩ごま

 

石川県 生甘海老

もちもちで美味しいむらさき音符

 

バフンウニ

 

いくら

 

 

〆の干瓢がなくて 好きなネタで握ってくれるとのことで

大トロをお願いしましたてへぺろ

美味しいラブラブ

 

たまご カステラみたいで美味しいグッ

 

穴子

 

水菓子

梨、芋羊羹

大将の手作り芋羊羹 美味しいむらさき音符

写真カメラ撮る前に一口食べてしまいました笑

 

美味しかったですむらさき音符
ご馳走様でした。
江戸前鮨12貫とありましたが 食べ終えて
数えると14貫食べてましたニコニコ