東京都江東区三好3-1-14(清澄白河駅から634m)にある
小さな森のような店内が特徴的なカフェ「le bois (ル・ボア)」さんですコーヒー
 

2軒目のこちらのお店も

2024年5月21日放送のテレビ番組「めざましテレビ」の『リポーターやってください!』で

SixTONESの京本大我さんとTravis Japanの宮近海斗さんが

清澄白河の進化系スイーツを紹介していたお店ですむらさき音符

 

 

 

 

お二人が食べていたのをいただきます笑

 

メニュー

 

 

 

ケーキセット 950円

プラントプリン 

プリンの上に生クリーム、クランチがのっててパセリが刺さってますニコニコ

かわいいラブ

そしてスプーンもおしゃれ音符

 

クロッシュセット(クロッシュオリジナル) 1300円

甘いクロワッサンに モッツァレッラとバルサミコソースの酸味がgoodでしたグッ

クロッシュ 初めて食べましたニコニコ

パンケーキを食べた後なので お腹が。。。やばい汗うさぎ

 

美味しかったですむらさき音符

ご馳走様でした。

 

「めざましテレビ」の『リポーターやってください!』では3軒紹介していたのですが 

流石に2軒で十分にお腹が満たされたので 

「PARK STAND TOKYO 清澄白河」はまた機会があればということにしました笑