兵庫県西宮市菊谷町1-28 菊谷ハイツ 1F(苦楽園口駅から徒歩6分)にある「たまご専門 本巣ヱ 苦楽園 」さんです。

 

昨日 旦那が TVで「たまご専門 本巣ヱ 苦楽園 」さんが

紹介されていたそうでニコニコ 早速、連れて来てくれましたニコニコ

 

「たまご専門 本巣ヱ」さんは

兵庫県豊岡市城崎町に「城崎総本家」と

東京都港区麻布十番に「東京本家」があります。

 

11:00~のオープンですが 10:40過ぎに到着 

一番でしたニコニコ

 

 

 

 

 

濃厚たまごパン 11:00に焼きあがります。

お店開店と同時に焼き立てを販売なので 焼き上がりに合わせて来店しました。

 

 

 

11:00~オープン

 

メニュー

なににしようか?悩みますアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パンケーキを注文して 焼き上がりに20分程かかりますとのことでした。

待ち時間にサービスで グラスデザートをいただきました音符

 

パンケーキ焼いています。

美味しいそうニコニコ

 

 

コーヒー

 

娘は

泡ミルクセーキパンケーキホットケーキ抹茶あん 1380円(税込)

+250円で追加パンケーキ1枚

 

 

旦那

泡ミルクセーキパンケーキホットケーキ練乳あん 1250円(税込)

+250円でセットドリンク(コーヒーコーヒー

 

 

泡ミルクセーキパンケーキホットケーキフルーツカスタード 1420円

+250円でセットドリンク(コーヒーコーヒー

パンケーキ ふわふわで美味しいラブ
私には ミルクセーキ半分ぐらいでよかったかも笑
残り 旦那と娘が食べてくれてましたニコニコ

 

 

濃厚たまごパン(黒蜜付き)1個/540円(税込)

家で レンチンしていただきましたニコニコ

口に入れると ふわっ&しゅわっの濃厚たまごパンでした。

パンというより ケーキっぽい!?感じです。

トップは黒蜜の甘さがありますが パン自体は甘味も少なく美味しいラブラブ

 

 

美味しかったですむらさき音符

ご馳走様でした。