Before/After | ぽーのミラクル☆ハッピーライフ

ぽーのミラクル☆ハッピーライフ

節約・料理・懸賞などをなんやかんやと奮闘しながらハッピーライフを目指す主婦のブログ!!

今日も暑いっあせるめっちゃ暑いっあせる


日差しも強い晴れジリジリするぅ~


紫外線怖いっ叫びシミなんか作りたくないよぉ~


って、そんな三重苦の中、今やらなくても・・・


でも、数日前からすっごく気になってて、


今やらなくちゃまた当分そのままの状態になっちゃいそうで・・・



Before
ぽーのミラクル☆ハッピーライフ-2012-08-25 - 2012-08-26\030


After
ぽーのミラクル☆ハッピーライフ-2012-08-25 - 2012-08-26\031


蚊が次から次へ襲ってきて、スピード勝負の草むしりDASH!


完全防備したつもりだったんだけど・・・


蚊もなかなかやるなぁ~って関心することじゃないかあせる



ついでにプランターも片付けたぁ~
ぽーのミラクル☆ハッピーライフ-2012-08-25 - 2012-08-26\032


トマトの苗を2品種6本植えてたんだけど、


今年は6月に入院してて家を空けてたから、


まずその時点で家庭菜園のスタートがあまり良くないくて・・・



もう暑さで苗も疲れてるみたいだったし、


新しい実も付かなくなってたから、撤収しちゃったぁ汗



来年は万全の体調で、もう少し時間と愛情をかけて、


あとは勉強もして家庭菜園に臨みたいなビックリマークビックリマーク



ふぅ~、それにしても暑いっあせる


この残暑、いつまで続くのぉ~