絶好調!? | ぽーのミラクル☆ハッピーライフ

ぽーのミラクル☆ハッピーライフ

節約・料理・懸賞などをなんやかんやと奮闘しながらハッピーライフを目指す主婦のブログ!!

商品はまだ届いてないんだけど、


今日だけで5件のモニター当選の報告がラブラブ


食品2件に化粧品2件、書籍1件と内訳はこんな感じひらめき電球


でもね、やったぁ~ビックリマークビックリマークって、素直に喜べないのよねぇ~


というのも、絶対イケると思ってたモニター2件、両方とも外したあせる


確実にイケると思ったのに・・・

(この自信は何処から!?


友達を誘ってのモニター案件、やりたかったなぁ~汗


何が悪かったんだろうか・・・


でもまぁ、当選させていただいた5件のモニターは、


選んでいただいたことを後悔させないように頑張るぞぉ~あんぱんまん



そうそう、今日は給料日キラキラ


旦那とも仲直りして、今週一週間頑張った旦那を労うために、


旦那の食べたいって言った焼き肉食べてきたじゅる・・


カルビが柔らかくて美味しかったぁラブラブ