先週末、ナリ心理学ダイヤモンド講座3期5日目にzoomスタッフとして参加した、ナリ心理学認定心理アドバイザーのよっちゃんことよちえです。

 

 

 

 

zoomスタッフとして、今のところ皆勤賞💮

むねをさん始め運営に携わっているスタッフの皆さま、いつもありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

今回の講座内容も濃ゆかった!!

 

 

 

 

zoom画面はオフでも、聞きながらメモとるわたしの手は腱鞘炎レベル爆  笑

 

 

 

 

 

  ダイヤモンドの単位

 

 

なんか、授業みたいだねびっくり

(講座だから授業といえば授業なんだけどね)

 

 

 

このコマでわたしがすごくしっくりきたのが、

 

 

 

 

今からどれくらいの未来までダイヤモンドを維持できる自信があるのか?

 

 

 

 

この問い、すごいよね!

 

 

 

 

ダイヤモンドを思い出してからがまさにスタートだよね!

 

 

 

 

わたしもガチダイヤ目指して日々ダイヤミングの世界なんだけど、

 

 

 

 

どれくらいの未来までって考えたことなかった爆  笑

 

 

 

 

維持できる自信はあるけど(急性ショック状態で一時的に下がることはあるかも)、

もっと上(数値的に上ね)にいきたいから、

 

 

 

 

ダイヤミングの内容を、もうちょい詰めてみようかな口笛

 

 

 

 

 

 

 
先週、北海道旅行に行ってきたピンクハート
 

 

 

わたしと一緒にダイヤミングしましょ照れ

友だち追加