きみのゆめを聞いたんだ… | よいおと、かさなる。

よいおと、かさなる。

よしえの日記。音楽活動のことや、日常のこと。
エレクトーン・キーボード&作編曲・作詞に、ときどきパティシエやらモデルやら・・・


テーマ:
突然のご報告になり申し訳ありません。


たらりらんは、
2013年4月5日をもって、無期限の活動休止期間に入ります。

バンドたらりらんを応援してくださっている皆さんは
がっかりされるんじゃないかと、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。




私は3年程前、"たらりらん"というバンドに出会いました。

そのとき私はファンの1人でした。

同じ学校の友達のバンドではありましたが、
ちひろの歌や曲、メンバーの楽しそうに演奏する姿、
メンバー間の普段のバカな会話、全部スキで、
路上ライブに立ち寄ったり、
『歌のあるガム』オーディションに残った時も
ロッテのお菓子を買って応援しました。

何でこんな良いバンドが、もっと評価されないのかな?
そう思って見ていました。


そんなバンドに、今度はメンバーとして誘われました。
約2年前。

それから一緒に大きな夢を見て、突っ走ってきました。
今の時代で、バンドで"売れる!"って、本当に…

いろんな事があって、
大人の事情に翻弄されてた(ように見えた)若いメンバーたちも、
個々が大人になったなぁ・・・って思います笑

なんか上からだけど、人生の先輩としては、そう見えます。
…そうだ、私、バンド内でお母さん扱いされてたことも笑

かといって、私自身はバンドやるのは初めてで、
みんなを引っ張ってく程の力は無く。
ただ、一緒に悩み、一緒にもがく日々でした。


みんな、大好きなこのバンドで夢を叶えたい。

だけど、今は、それぞれの道で、それぞれに与えられた壁を乗り越えて、
その先にある大きなステージで再会する。
それが、私たちにできる、夢の掴み方なんじゃないか。

たくさん悩んでみんなで出した、決断です。

本当に、バンドを応援してくれてきた方々には申し訳ないです。


活動休止前、ラストのライブ。
ふぁーすとワンマンをやった、渋谷take off 7でやります。

応援して来てくださった方々への感謝の気持ちを込めて。


日時:2013年4月5日(金)
場所:渋谷take off 7
「金曜日の午後に」
時間:OPEN18時/START18時半
料金:前売2,000円/当日2,500円(+ドリンク500円)
出演:たらりらん、他3バンド


チケットのご予約は、件名に「チケット予約」とし、公演日、枚数、お名前を明記の上、tararilan@yahoo.co.jpまでメールでご連絡ください。






何度も話し合った中で、ちひろが何気なく言っていたことば。


世界平和が夢で、音楽をやっている…


私は、泣きそうになりました。
同じだったんです。
私の本当の夢、目的と。

言葉にするとクサイけど、バカみたいだけど、でも、本気なんです。
だから、もっともっとたくさんの人に聞いてもらえるように、
もっともっと大きなステージを目指さなきゃって。
そのチャンスがあるのなら。

絶対に、その大きなステージで再会するんだと、改めて思いました。



よしえkey&...さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。