先日に続き、またお蕎麦を食べにいきましたにひひ








おつゆに天かすと黒ゴマを入れるのですが、麺をすするたびに、口いっぱいに風味豊かな香りが広がるのですビックリマークひらめき電球




この組み合わせは、ありそうで、意外とない気がします。




メニューにはカレーそばもあったので、食べてみたかったのですが、お腹がいっぱいで食べられませんでした得意げ




そこで、今朝ふと思いついて、おうちで作ってみましたひらめき電球




だし汁で豚肉やネギをクタクタ煮て、そこにカレールーを入れて、片栗粉でとろみをつけるだけ。












お蕎麦がなかったので、ごはんに乗せてみました。




それなりにおいしかったですニコニコ




でもやっぱり、ごはんにのせるなら、ふつうのカレーが食べたくなるな(笑)






あ、ごはんのことばかりになってしまった汗




明日は「報道ステーションSUNDAY」と「やべっちF.C.」です。










前回の「やべっちF.C.」の衣装です。








ぜひご覧ください!!