更新がとても遅くなってしまいました!!

すみません。。ガーン

甲子園から戻ってからもバタバタしているのですが、

長いこと東京の友達と会えていなかったので、夜はご飯に行ったりして過ごしていますクラッカーニコニコ

先日は高校の友達と渋谷のフレンチビストロでご飯をしてきました。

$テレビ朝日アナウンサー 竹内由恵オフィシャルブログ Powered by Ameba

お互いの将来のことを熱く話したり、

「あのときは失恋して泣いてたよね~」「そういえばあの人のこと好きだったよね」といった過去の恋愛トークをして盛り上がりました。

結局みんなあまり変わっていなかったですニコニコアップ

ずっと家族にも会えていなかったので、お休みの日に実家に戻ったりもしていましたニコニコ

$テレビ朝日アナウンサー 竹内由恵オフィシャルブログ Powered by Ameba
この日はあまり時間がなかったので、お茶だけですぐ出ていっちゃいましたが。。

おばあちゃんが私のために手作りの小物入れをプレゼントしてくれましたドキドキ

$テレビ朝日アナウンサー 竹内由恵オフィシャルブログ Powered by Ameba

昔からプレゼントしてくれるのですが、全てうちに大切に保管していて、旅行にいくときなどよく使っているのです音譜嬉しいなラブラブ

ブーケ1ブーケ2ブーケ1ブーケ2



話は変わりますが、

もうすぐ2020五輪開催地が決定します!!

東京に決まったら本当にいいですよねビックリマーク

テレビ朝日でも現地ブエノスアイレスなどと中継をつないで、決定の瞬間をお伝えします。

「池上彰が伝える2020五輪開催地決定スペシャル~完全生中継!東京に運命の瞬間~」9月8日(日)3:15ー7:00

私もスタジオからお伝えします!

最近は2020年五輪で活躍が期待される選手を取材しているのですが、

そのうちの一人がこちら体操の白井健三選手ですひらめき電球

$テレビ朝日アナウンサー 竹内由恵オフィシャルブログ Powered by Ameba

まだ17歳なんですよ。

この日は夏休みの宿題に取り組んでいる最中でしたグー

体操界で最も期待されている選手の一人である白井選手にお話をいっぱいきいてきましたビックリマーク

その模様は、この五輪開催地決定スペシャルのあとに始まる「報道ステーションSUNDAY」で放送する予定なので、是非ご覧くださいニコニコ