3年越しの対面セミナー! | ドゥオール オフィシャルブログ

3年越しの対面セミナー!

何年振りかの対面セミナー in 今治音譜


やはり音楽には波動があり、気がありますねラブ
4時間、77曲(ちょい大変だった!!)と共に過ごせた皆様、時間を共有できてとても幸せでした泣





お呼び下さった今治支部の先生方、どうもありがとうございました。



僕達も一山超えた安堵感、そして終わるや否や笑い泣き新曲の宿題がやって参りましたドキドキ
有り難や有り難や。 


衣装: ドレス奥山



#ピティナ #ピティナピアノコンペティション #ピティナ課題曲 #ピティナコンペティション #課題曲 #セミナー #セミナー講師 #ピアノ #ドゥオール #ドゥオール #課題曲セミナー