本当に温かなリサイタル!ありがとうございました! | ドゥオール オフィシャルブログ

本当に温かなリサイタル!ありがとうございました!

無事終えられました。嬉しいラブ

こういう写真、好きですドキドキ

2年越しのリサイタル。
四国各県や広島からも、昔から応援してくださる方々含め本当に多くの方に応援頂き、とっても楽しく気持ちよく、リサイタルを終えることが出来ましたアップ


前半、後半衣装です。

岡山にはもう何年も毎年来ておりまして、毎回心がポカポカする音譜サポートとエネルギーを頂いておりました。今回は、こちらがその御礼に伺ったような気持ちです。

大変素晴らしく、美しいCFXをご提供くださったヤマハ岡山さん音譜お呼びくださった岡山支部の楽しい先生方にドキドキ心から感謝です。


サイン会の列笑い泣き久しぶり!!


今日も音楽から沢山の気付き、学び、喜びを得ました。こんな日が長く続く人生でありますように…
皆様、ありがとうございます!



いつも温かな、調律師の風早さんです

今日は公開レッスンです!おねがい