「引き寄せが加速してま〜す」と大好評♡
 登録はこちらをクリックしてね♡
 ⬇︎⬇︎⬇︎

 

 

 

 
 

    成果報告動画はこちらのチャンネルでーす

 

 

 

 

 

 ◇前回の記事

 

 

 

 

本日2期始動引き寄せたい!けどネガティブ感情が出てまう!どうしたらいい

 

 

とほほ

 

ここから

抜け出せない

マジでしんどい・・

 

 


 

放射線技師として

32年余り

 

 

波瀾万丈人生で13回の引っ越し

いろんな地域いろんな人と関わった

いろんなこともあったガーン

 

 

 

無意識でできてしまう事

み〜んなにもあると思うんだプンプン

 

 

だからねラブラブ

 

 

みんな自分のこと

もっと

自信持っていい!

自分なんて・・・

 

 

違う違う

 

 

でも

そんなあなた

おめでとうございますピンクハート

 

 

 

 

今までのあなたは

 

ハートブレイク「完璧でないといけない!」

 

ハートブレイク「失敗してはいけない!」

 

 

そんな風に

思っていませんか?

 

 

それね

 

 

無意識で

自分も

周りにも

敷いてるんだよアセアセ

 

 

あなたの中で

 

自分は

絶対に正しい

 

そう設定していませんでしたか?

 

 

以前の私も

 

そう設定していたんだえーん

 

 

 

それってさ。

自分で自分の首を

締めてるんだよガーン

 

もっとのんびり生きようや照れ

 

 

 

【自分の中の設定】今から変えてしまいましょう♡
 

 

 

 

全ての答えは

自分の中にある

 

 

 

あなたの設定は

あなたではわからないから

 

 

潜在意識で

どんな風に

設定していて

だから現実にならない

 

引き寄せできない

 

ここを早く

認識してほしいもやもや

 

そこを気づいて

実践ワーク後の

講座の様子↓

 

 

 

でもね

みーーんな

昭和の女性さ

 

 

みーーんな

自分責め大好きさんもやもや

 

 

そんな状態は

波動が低いから

引き寄せることなんて

できっこないんだよアセアセ

 

 

だって自分の周波数が

おもっきり低いからさガーン

 

 

まさにネガテイブのオンパレードショボーン

 

 

 

 

だから

 

 

このネガテイブのループ

 

 

波動低い=引き寄せゼロ

 

 

そんな状態だったんだ

 

 

働かないとお金さん来ない

頑張らないといけない

自分は正しい

 

 

頑張る=しんどくなる=波動下がる

自分は正しいって自分で自分の首を絞める

 

 

 

自分のことで必死

 

 

ハートブレイク必死だから

ハートブレイク自分しか見えない

ハートブレイク周りが見えない

って

 

っ自分なんて無理・・・

 

 

 

自分を責め

心に蓋をした

そのままじゃダメだよ!!

 

 

 

 

あなたの心

あなたの気持ちを

なかった事にしてはいけない

 

 

めちゃくちゃ大事だよピンクハート

 

 

たった一回で

こんなに

変化があるんだ!

 

 

 

そこには理由がちゃんとあったんだよチュー

 

 

その理由は3つラブラブ

今からでもできるよ

 

 

 

 

 

 

①自分の信念を理解した

 

 

 

自分の信念は

自分ではわからない

 

しかも

わかったところで

 

受けいれるのに

時間がかかる

 

 

だからこそ

ハートブレイク自分の価値観

ハートブレイク自分の信念

 

「みんなの力」

仮に

もしも

で引き出してもらったラブラブ

 

 

「まずは」

 

自分の信念を読み解く

 

 

自分の原点

思い出してもらったんだ!

 

 

 

②信念から今の現実を導く

 

 

現実=潜在意識

 

 

実は

 

潜在意識

無意識からのメッセージ

 

 

そこが読み解けると

必ず変わっていくイエローハート

 

 

潜在意識を読み取りながら

チャネリングで

お手伝いをしたんだ爆  笑

 

 

すると

どんどん自分の感情を言葉にできる

誰にも言えなかった想い

誰にも言えなかった言葉

 

 

自分の中で

どんどん言葉が出てくるんだ

negative感情の吐露

引き寄せも加速するんだラブラブ

 

 

 

 

③できないをできるに言葉の力を借りる

 

 

 

お金さんのこと

仕事のこと

住んでる場所のこと

 

 

人間関係

職場のこと

 

 

いろんなこと

無理だ〜ってなる

 

 

ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ

 

 

今のままで

「できない」

「難しい」

そんな風に思ってること

「簡単にできる・わかる」

そんな風にできない!!

 

 

そんな風に言われたんだ」

 

 

ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ

 

 

つまり

感情の変換なんて

すぐになんて無理だ

 

 

こう言われたのえーん

その時に

あなたならどうしたかったのか?

 

 

 

言葉の力

使ってみて

必ず「できる」ようになるからさつまり

感情と言葉のギャップ

無意識が埋めようと

働くの

 

 

 

必ず上手くいくから

 

 

 

気づいた時に行動する!

回数を重ねれば

簡単にできるようになるさ二重丸

 

 

 

ゼッタイ大丈夫!

 

数時間で!

お顔の変化は抜群!

次はあなたの番です!

 

 

秘訣はたった3つ

 

①自分の信念を理解した

 

②信念から今の現実を導く

 

③できないをできるに言葉の力を借りる

 
あなたはもうすでに上手く行っているピンクハート
 
 

引き寄せたいのに

引き寄せられない人の

落とし穴

 

 

 

引き寄せられない設定を

してるってこと

早く気づいてほしい気づき

 

 

 

あとは人に頼る

 

 

潜在意識にアプローチする

やり方・自分との関わり方を理解していこう!

 

苦しい生き方はもう卒業しよ!

 

良い加減さハートブレイク

 

これからは

笑いながら

人生を楽しんで引き寄せ美人になっていこうねピンクハート

 

 

 

自分を整え心を整え

引き寄せ美人で楽しく起業したいイエローハート

 

月100万引き寄せたいんだ!

 

っていう本気のあなた

 

公式LINEのお友達限定で

 

をわかりやすく
惜しみなく話してるから
ぜひ受けとってねイエローハーツ
 
ついに2期開始しました
⬇︎⬇︎

 

 

 

 
潜在意識を読み解くだけで
人生が激変するラブラブ
 
 
50代からの起業は
自分一人で頑張っちゃダメ!
 
あなたも
引き寄せ美人で
人生を180度変えて見ませんか??
 
 
しっかりと引き寄せ結果を出す
 
オンリーワンのアラフィフ起業家
 
を育成しますイエローハーツ

 

 

 

 

♡関連動画♡

 

 

 

 

 

♡生徒様成果報告一部♡