いつも 
読んで
頂きありがとうございます 
 
 
  


 
ブレーキ 
色々なところに 




  

フィルターになったり 
再度考えたり
考え直したり 
 
 
 


悪い事ばかりでは 
ないのかもしれないプンプンプンプンプンプンプンプン 
 
 
 
 

でも 
何かをはじめる 
何かにチャレンジする 
なりたい 
自分になる爆笑爆笑爆笑爆笑 
 
 
 



無意識に働く 
心のブレーキ 
心のブロック 
リミティングビリーフ 
  
 


 
できない 
無理だ


 
 


人生一度きり 
自分の使命を 
全うしてほしい 


 
 
 
  
 
 

 
 


自分の事は 
なかなかわからない 
 
 



周りの人 
家族の言葉
 
 



色々な言葉 
耳を傾けながら

 
 
 
 
自分軸を 
しっかり見据えて

 

 
 
一歩一歩 
歩んでいきます


  
 





 
最後まで 
読んで頂き 
ありがとう存じます😊