いつも 
読んで頂き 
有難うございます爆笑爆笑爆笑爆笑 
 
 


本日は 
リベンジでの 
体験コーチングを
させて頂きました爆笑爆笑爆笑 





子育てママさん 

 
 
 
子供ちゃんが 
お昼寝から 
起きてしまい爆笑爆笑爆笑爆笑 
 
 


2回目を 
懇願された爆笑爆笑爆笑爆笑ニコニコ 
 



とても 
ご自身の 
意志が 
しっかり 
ある女性爆笑爆笑爆笑爆笑 
 
  
 
 
本来ならガーンガーンガーンガーンガーン 
 
 


でも 
頼まれると 
弱い爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
コーチングは
社会貢献ラブラブラブラブ 
と 
コーチングの師匠よりの 
お言葉 
 
 
 
全ては 
相手に委ねる    
相手を信じる 




そんな 
原点に戻る 
 


自分価値観を
大切にしながら


 
 
 
 
 
 
 
必要な 
リミティングビリーフは 
わかるが笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き 
 


そこから先は 
相手を信じて 
待ってみる爆笑爆笑爆笑爆笑 
 
 
  
 
  
 
 
最後まで 
読んで頂き 
有難うございます爆笑爆笑ニコニコニコニコ