みなさまおはようございます。
 
 
9月15日の朝です。
 
 
今日は2種類のサンドイッチ。
 
 
1つは、サーモンアボガドレタスサンド。
 
 
もう一つはソーセージきゅうりレタスサンド。
 
 
 

 

 

 

 

 

昨日に引き続きパン。
 
 
ピアソーセージモ薄切りは焼いて脂を落としてからサンドしました。
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
アボカドとサーモンは下にクリームチーズをひいて。
 
 
image
 
 
タマヤパンの七穀食パン🍞
 
 

 

 

 

サンドウィッチによく合いました。
 
 
あまり野菜はニンニクオリーブオイルで焼いて。

 

 

 

 

 

サラダはあまり野菜をオリーブとニンニク、塩で焼いて、セルバチコ、トマト、スナップえんどう、アーリーレッドで合わせました。

 

 

image

 

 

 

 

 
 
 
久しぶりにバナナヨーグルトも美味しかった🍌
 
 
今朝も感謝していただきました。
 
 
ごちそうさまでした☺️🙏