みなさまおはようございます。
 
 
2月28日の朝です。
 
 
今朝は
豚の味噌焼き
たけのこ煮
菜の花のおひたし
ひじき煮
卵焼き
新玉ねぎとお揚げと豆腐のお味噌汁
麦入りご飯
いちご🍓
 
 

 

 

 

今日は豚の味噌焼きメインに和定食。
 
 
生姜焼き用のお肉です。
 
 
image
 
 
 
image
 
 
 
image
 
 
 
後はいつものようにおばんざ的なやつ。
 
 
今朝も温かいものをいただける幸せ。
 
 
ごちそうさまでした☺️🙏
 
 
そうそう、今朝夢に郷ひろみさんが出てきたんです爆  笑
 
 
ステージ衣装を渡されて・・・
 
 
わたし、「そうすりゃいいのかな・・・」って迷っているという夢でした爆  笑