みなさまおはようございます。
 
 
11月25日の朝です。
 
 
今朝は、
サラダ
きのこのスープ
食パン
ハムエッグ
ブルーベリーヨーグルト
いちご🍓
 
 

 

 

 

今朝は、フォートナムアンドメイソンのティーンブレット。

 

 

 

 

メインはサラダでちょこちょこいろんな野菜を入れました。
 
ブロッコリー
カリフラワー
トマト
コーン
目キャベツ
ツナ
スナップえんどう
ナッツ
 
 

 

 

 

オリーブオイル、塩胡椒、
ブロッコリーとカリフラワーにはマヨネーズをかけていただきました。
 
 
野菜が食べ応えがあってなかなか減らなかった爆  笑
 
 
スープはZENBの食べるきのこチャウダー。
 

 

 

 

 

 

いちごで🍓ご馳走様でした☺️🙏
 

 

 

 

 
さて、今日は冷え込んでますね。
 
 
昨日と温度差が10度ぐらいあるので体調管理しっかりで過ごしましょう。
 
 
みなさま素敵な週末になりますように❤️