アディクションのルージュパレット。

 

 

 

 

 

 

実は、先日の岡野瑞恵さんにヘアメークしていただいた時にこちらのパレットもチラリ混ぜて塗っていただいて。

 

 

 

 

 

その時はまだ発売されていなくて。

 

 

欲しくて欲しくて・・・発売を待ち望んでいましたハート

 

 

後日予約して、発売当日に買いに行ったほどグッ

 

 

どの色も素敵でしょうルンルン

 

 

 

 

 

真ん中の小豆色?みたいなカラーもぱっと見は大丈夫?って思ったんですがつけてみると艶やかで色も綺麗で秋にもいけそう。

 

 

捨て色無しです。

 

 

左上と左下の色を混ぜてつけてみました💄

   ↓

 

 

 

このルージュパレットの他にはチークパレット、コンシーラーパレットがあって全部欲しかったんですが、一旦これで我慢爆  笑

 

 

 

 

 

あー、素敵過ぎるデレデレ

 

 

メークが楽しみになりますルンルン