おはようございます!

 

 


12月27日の朝はクロワッサンサンド、もずくと卵のスープ、フルーツ。

 

 

 


 

 

 

メゾンカイザーのクロワッサン。
 

 

 

 

そこにキャベツ、ツナ、カニを混ぜてちょいマヨで味付けしたものを挟みました。

 

 

 


 

 

 

からしを塗って大人サンド。
 

 

 

 

 

スープはやっつけメニュー。
 

 

今朝の献立には合いませんでした笑
 

 

ま、ご家庭ということで勘弁。
 

 

フルーツは小さいバナナ、みかん、いちご、りんご。
 

 

左が普通のバナナで右が小さいバナナ🍌

 

 

 

 

 

ほんと可愛いラブ

 

 

味は普通のものと変わりなく甘くておいしかったですラブラブ

 

 

今朝はフルーツたっぷりいただきました。
 

 

ご馳走様でした。
 

 

さて、今日は午後まで仕事でその後お休みです。
 

 

皆さま素敵な1日をお過ごしくださいハート