みなさまおはようございます!

 


5月6日の朝です。
 

 

いつも私のブログにご訪問くださりありがとうございますハート

 

 

今朝は昨日と同じダンディゾンの食パンとくるみパン、サラダ、目玉焼き。マンゴーです。
 

 

 

 

 

今朝はワッサワサの野菜をメインにパンとコーヒー。
 

 

野菜はレタス、ホウレン草、きゅうり、パセリ、トマト。

 

 

塩胡椒、オリーブオイル、ホワイトビネガーでいただきました。

 

 


 

 

あとは、買ってあって食べれなかったパンとコーヒーを。
 

 

四つ葉バター30%と四つ葉牛乳で作られた食パン。

 

 

 

 

 

 

 

 

焼かずにジャムやバターで食べると美味しいそうなんですが少し日を置いてしまったので今回は焼いて。

 

 

 

 

こちらはオーガニックくるみと牛乳たっぷりで作られたパン。

 

 

 

こちらも焼いて。

 

 

 

くるみパン焼いたほうが私は好き。

 

 

ダンディゾンさんのパンは形も可愛いのでワクワクしますルンルン

 

 

マンゴーは母から。

 

 


 

 

 

今朝も心地いい風を感じながら朝食。
 

 

ごちそうさまでした。

 

 

さて、GW最終日になりました。
 

 

お天気もいいですしお出かけしたいと思います。
 

 

みなさま素敵な日曜日をお過ごし下さい