昨日は第3回美魔女コンテストが行われました。

そしてTEAM美魔女の『Forever Girl』初ライブの日!

前の晩からドキドキ。

当日は何度か場あたりをして、あとはメンバーと控え室で歌いながら何度も何度も振り付けを確認しました。

歌い終わって感無量。


$草間淑江オフィシャルブログ Powered by Ameba


この歳になってこんなに号泣することがあるんだ~と思うくらいみんなで抱き合いながら泣きました。

無事に終ってほっ!

今日は細胞が寝てます(笑)

気になる受賞結果はこ美魔女サイトでどうぞ^^

こちらは一期生との写真。



$草間淑江オフィシャルブログ Powered by Ameba



$草間淑江オフィシャルブログ Powered by Ameba



久しぶりに会う同期は2年ぶりな人もいて昔話に花が咲きました♡

TEAM美魔女は今回のコンテストで総勢63名になりました♬

これからも年齢という概念をなくして楽しみながら勇気と元気を提供出来るように頑張って行きたいと思いますので応援宜しくお願いします♡