嬉しい報告をしていただきました《ゆるやかリンパケア》 | 【大分県・中津市】子育てママ必見‼ 4姉弟ママ☆muku☆の癒し研究室。【こころHARe♪Labo.】

【大分県・中津市】子育てママ必見‼ 4姉弟ママ☆muku☆の癒し研究室。【こころHARe♪Labo.】

19〜6才までの様々な世代&自閉スペクトラム・ADHDの子供たちを育てながら、ママとして、主婦として、社会人として、そして、『個』を大切に。
『楽しみ』と『癒し』のサポート。
日々の楽しいこと、ちょこっとアドバイス。
私の【出来ること】を全力で伝えてます♪


私はあなたを癒したい…❣️


☆muku☆

今冨綾優良です😊


昨日は山望庵コミュニティサロン&スペースにて

ゆるやかリンパケアの施術日でした🥰


今日は毎月ケアに来てくださっている方2名様❣️


お2人とも回を重ねる毎にご自身の体調変化に敏感になり、施術後の変化もわかりやすくなっている様子🥰


お1人は

いつもこの時期疲れやすくって、すぐリンパが腫れるんですが、今回は同じくらい疲れてるのに、腫れないんです😆


いつも憂鬱な生理もダラダラと続かずにサッと終わる感じなんです❣️

との事。


月に1日、定期的にリンパの流れを整えて、レイキ、水素水で老廃物を流しているから、ホルモンバランスも整ってきているんでしょう❣️


いつもは杵築のサロンに来られるのですが、そこの日程が都合悪ければ、ほぼ1時間近く掛けて中津のサロンまで来てくださってらから効果も感じやすいのだと思います❣️


もう1人の方は

受けてる時から指先がポカポカしているのを感じる。


終わると背中も暖かくなって軽くなるんです❣️


普段足が痛くて正座が出来ないのに、今日は正座が出来ました‼️


との事‼️


実際目の前で正座をされていて、すごく喜ばれていました🥰


こんな素敵なご感想本当に嬉しいです❣️

(※これらの感想は個人のご感想を紹介させていただきましたので、受けられる皆さんに《こんな効果あるよ‼️》とお知らせしているものではありません。)


気になる方は是非一度体感してみてください👍


案ずるより産むが易し‼️

百聞は一見にしかず‼️



どんなに素敵なご感想を聞いても自分で体感するのが1番‼️


今月は山望庵コミュニティカフェ&スペースでの施術となっております😊


今月のサロンオープン日は、20日、28日の2日間です😊

20日は、山望庵のアースディマーケット開催日となっており、たくさんの出店者さんが出店しているマルシェが行われます🥰

20日10:00〜
        11:15〜
        12:30〜
        13:45〜
        15:00〜ご予約済み
28日10:00〜
        11:15〜
        12:30〜
        13:45〜
        15:00〜
        
ゆるやかリンパケア
服を着たまま体を解すBSAオートリンパケアと体の中の気の流れを整えるウスイレイキ&クンダリーニレイキ、老廃物の排出を促すナノバブル水素水(※国際特許の水素水生成機を使っています。)を同時進行で行う事で、ポカポカスッキリ60分間で体感していただけます。

 60分4,900円
お申し込みは、こちらのLINE
へ、ご登録後メッセージをお願いします😊
お友達が限定企画、大願成就設定画像のプレゼント🎁、お得情報などをお知らせします🥰