こんばんは!そしてはじめまして!

[WATASHI LIBRARY]のよしえと申します^^

 

 

 

 

あ~嬉しい。

 

これだけで嬉しい。

 

ふふふ♡

 

 

 

 

ふふふ。名前の前に

 

「○○のよしえです!」と言いたかった、ああ言いたかったのです♡

 

 

 

でも、ご存知の通り、役職とか肩書きが苦手な私。(←誰も知らないよね笑)

 

 

 

役職なんてついてことないのに、

 

「そんなもんはいらねえ!!」っと

江戸っ子おじさんみたいな所ある私。

 

 

 

 

 

ああ・・・なんてかわいい響きなんでしょう。

そう思いませんか、皆さん。

 

 

このね、和と洋をミックスさせた感じがたまらないのです!!

わかるかな~♡わかるかな~♡

 

 

 

日本語と英語なのに表記は全部英語でね、

でも「私」の部分は「I」とか「ME」じゃなくて

「WATASHI」だし!なに!もうっ♡どっちなの!

この、恋愛の駆け引き的な、甘辛的な、美女と野獣みたいな!(わかりづらい?)

ミックス感が~た~ま~ら~ん~♡

 

 

 

あ、そうそう!

私は「読みやすさ」もかなりポイントなのです。

 

 

 

洋服のブランドとか英語で読むときに

 

「え・・・えっと、ヘルメス?」

(エルメスのこと。今思い出しても笑っちゃう、あ、もれなく実話♡)

 

 

とか、英語って、日常で皆様の前で強制的に恥をかかされることが多い。笑

(英語が苦手)

 

 

 

なので、自分の為にも♡ 読みやすい

 

「WATASHI LIBRARY(わたしライブラリー)」

 

にしました。(右側もちょっと捨てがたい)

 

 

なんか、かっこよく「The」って頭につけようかな~

「The」ってつけると意味変わるのかな?

(エイゴガワカラナクテ…ダレカオシエテ。)

 

 

 

[ The WATASHI LIBRARY ]

 

 

 

ふふふ。

 

「英語にすればどんな言葉もある程度かっこよく見える」

 

 

仕事でよく使う裏技です。

かっこよくいうと、秘技♡

 

 

 

 

ふふふふふふ。

 

英語にしたのももちろんもちろんポイントがあります。

 

「本にした時にかっこよく見えるから」

 

はい、かっこよさも重視してます。

もちろんぬかりなんてありませんよ♡笑

 

 

 

でも、そこでその黒文字と英語のクールさを中和する

画像を背景に投入!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

フリー素材を探していて、絵の具のような素材を探していたけど

一発目でたまたまこれをみつけてこれに。

 

 

 

ステンドグラスのような♡

宝石のような♡

すこし古めかしい弱めの色味で♡

たまらなくないですか???

 

 

 

私は、たまらない!!!!

興奮して苦しくなってきた!!!w

 

 

 

一個のロゴでも一目ではわからないこだわりが詰まってるんです〜♡

こだわりを書くとまだまだ出ますが

今日はこの辺で止めておきます!

 

 

明日も素敵な発見がありますように・・・

お休みなさい^^