『似合う』の法則✧︎豊島区・骨格診断/パーソナルカラー診断

『似合う』の法則✧︎豊島区・骨格診断/パーソナルカラー診断

東京・豊島区
イメージコンサルティングサロン"ailes エール"の櫻井良江です。

『似合う』にはちょっとした法則があります。
その法則はみんな少しずつ違うもの。
骨格診断とパーソナルカラー診断で、あなたにとっての『似合う』の法則、お伝えします✨

池袋・新宿

イメージコンサルティングサロン

ailes"エール"

の櫻井良江です


まるで真夏のような暑さの日が続いていますね。

熱中症にはお気をつけくださいね(^^)



ありがたいことに同行ショッピングのご依頼が多いここ最近、下見が続いています音譜




お洋服だけでなく、靴や小物も見て、お写真OKなお店では撮らせていただき、私自身がすべて試着し、サイズ感や長さなどを確認しています。






 

同行ショッピングは当サロンで骨格、カラー診断を受けてくださった方にご提供させていただいているメニュー。



診断結果をご自身で落とし込み、どこまで幅を広げられるかを知る実践レッスンです。



 

「骨格とカラーを知ったら何を着たらいいかわからなくなった」



 

などというお話を聞くこともありますが…



きっとね、みなさんとても真面目で一生懸命      なんだと思うんです!!



だからこそ、骨格とカラー診断の結果をできるだけ取り入れようとして、マニュアルどおりのものを探さなくちゃーって思うんじゃないかな


(例えばストレートの方ならこんな感じとか…)

 


そして、「マニュアルどおりに選んでいるはずなのに、何かが違う…」「ふだんに着れない…」と思うこともあるのではないでしょうか。

 




お洋服選びは、ぱっと見のデザインだけではなく…


ほんの数センチの丈感、生地の厚みや光沢、ボタンの大きさ、サイズ感、どんな照明の下で何色に見えるかなど…気にしてほしいポイントが本当にたくさんあるんです。


 

 

特に気にしていただきたいポイントは人それぞれなので、同行ショッピングではそういったことも必ずお伝えしています。



 

「いつの間にか、お洋服を見たときに自分の似合うもの、似合わないもを見分けられるようになっていたキラキラ


 

そう思ってもらえたらいいな、と思っているんですが、特に

 

お買い物を楽しみながら、いつの間にかキラキラ


 

この部分がわたしがいちばんの願い✨

 




コンサルを受けてくださっても、そう思えるようになるタイミングは人それぞれ。その時に思えなくたっていいと思っています。



コンサル後のサポートに期限を作っていないのは、それが理由です(^^)


 

だから、いつでも、何年後でも困ったときや疑問に思ったときは遠慮なくご連絡をいただきたいです音譜

 

 

溢れるお洋服に翻弄されることなく、ご自身の良さを活かしたファッションを楽しめる方がどんどん増えていきますように✨




今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました(^^)




ランキングに参加しています(^^) 


お顔の見えないSNSですが、『読んだよ』のクリックがとても励みになります

いつもありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )



にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
にほんブログ村






━━━━━━━━━━━━━━━━━

HPこちら♡

インスタグラムはこちら♡

Facebookこちら♡

お問い合わせはyoshie.ailes@gmail.comまでメッセージをお願い致します✨

━━━━━━━━━━━━━━━━━