ダイゲイOB訪問№16 梶原由香子 | 吉田、内堀のドタバタ広報活動記録 in DAIGEI FILM AWARD' 08

ダイゲイOB訪問№16 梶原由香子

僕、内堀義之は2006年の3月にダイゲイを卒業しました。


やはり卒業してみるとなかなか会えなくなっちゃう人、


今どうしているのかなー、あいつは!とか思ったりすることがあるでしょう。


多分これを読んでいる多くの方がそう思っているのではないでしょうか。


このブログを読んで同級生、先輩たちが「今、こんな活動をしているのか!」と知ることができ、


「自分も頑張ろう!」と感じて頂けたら幸いです。




今日は僕の同期の梶原由香子さんが来てくれました。


彼女とは先日卒業以来約2年ぶりに会いました。




再会するっていいことです。


当時の自分を振り返ることもできます。






さて梶原さんは何をしているかと言うと現在「造形屋さん」で働いているそうです。


どんな物を作ってるんでしょうか?


今度お酒でも飲みながら聞いてみたいです。












内堀義之