早いもので本年も早3ヶ月が終わりました。

てか、更新忘れてました。


3月からは、チームとしてもずっと同じ流れで練習というのも何だかなぁと思いまして、テコ入れをしましたニコニコ


ズバリ、運動量をかなり増やしましたキメてる

もちろん運動量を増やすというのはケガのリスクも上がるんですけれどもね。


でも、満足感は出るし、代表もいろいろ考えがあるのですが、しばらく練習量を上げようかなと思います。


それのアップ段階として、3月4月は使っていく予定にしておりまして、5月ぐらいからは本格的に練習量を短期集中で上げる計画にしていますキメてる


様子を見ながらですが、意外とみなさんついてこれるもので、まだまだ上げれるなと(ニヤリ)


しっかりいい汗をかいていきましょうニコニコ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

支援活動の報告ですニコ

上半期累計額(8月末まで)は300円です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今年の勝利数です。

通算39勝です。


4月は

7日に神戸市の団体戦

21日に兵庫県の個人戦

29日に兵庫県の団体戦

29日に神戸市の個人戦


があります。

大会が続きますね。

頑張りましょう!