焼肉の吉田家
吉田屋食肉店ブログ
はじめまして
長野県飯田市(焼肉の街)にある
焼肉の吉田家&吉田屋食肉店です😊
お店の事から本日の賄い飯まで
ブログでお届けしています。
★フォロー&いいね 励みになります♪
宜しくお願いします。公式HP
https://yakiniku-yoshidaya.com
#長野県 #長野観光 #飯田市 #和牛
#焼肉の街 #千代幻豚 #くりん豚
こんにちは!前回のブログはこちらです。
先日、吉田屋食肉店から車で5分ほどにある
農業法人 今田平(いまだだいら)さんのいちごを食べました!
甘くてジューシーで、とても美味しかったです!赤くボリュームのある可愛い苺でしたので沢山写真を撮りました。
いちごの他にもりんご狩り、ぶどう狩り、バーベキューも楽しめる今田平さん。りんご畑を見ながらのバーベキューは貴重な体験ですね
今田平さんのHPはこちらです
本日、保健所の一斉巡視がありました
毎日の掃除はもちろん頑張っていますが、更に細かいところも隅々まで大掃除をしたので気持ちがいいです!
毎回、吉田屋さんは綺麗だと褒めて頂けて嬉しいです。スタッフ一同張り切っていました♪自分はシンクを担当しましたが、すごい!ピカピカだね!と言って頂いたのをきっかけに更に磨き上げました。園児さんや地域の方々にあたたかい応援メッセージをもらえるように日々頑張りたいと思います

本日もご来店お待ちしております。
■焼肉の吉田家
営業時間:17:30〜22:00(LO21:30)
定休日:火曜・水曜
■吉田屋食肉店
営業時間:10:00〜18:00
定休日:水曜
※臨時休業はブログでお知らせしています
過去ブログ