こんにちは日本国旗
今日も良いお天気キラキラ

先日の焼き豚動画見ましたか??手
それの続き!
焼き豚のタレとお肉で何か
作れないかな〜って考えていたのですが。
簡単にすぐできる感じで目
冷蔵庫にあるもので
思いついたのがコレです!!

丸レッド醤油ラーメン風焼きそば丸レッド

晴れ3人分の材料晴れ
○焼き豚のタレと残りの焼き豚..お好みで
○焼きそば...3人分
○キャベツ...4分の1
○ぶなしめじ...1株
○細粒ダシ...お好みで

作り方ですが、
普段の焼きそばのように作るだけグッ
簡単にできあがり晴れ
ぜひ作ってみて下さいねランニング
冷蔵庫にメンマ、ネギがあれば
トッピングして下さいラーメ

ちなみに、
ぶなしめじは、信州おいしいフード
なんです手
お肉だと信州プレミアム牛肉、信州黄金シャモ
が認定されています。
信州おいしいフードって何??
と思った方はぜひ検索してみて下さいキラキラ
長野の食文化、農畜水産物など
紹介されていて面白いですよグッ


吉田家中の人より